<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年07 月31 日

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


会社から帰ってきて
玄関の扉を開けると










届いてました。

新しいビヨンドがっ!


チームの中に
ビヨンドは数あれど
自分のお金で買ったのは、、

なんと、今回が初めてです(^_^;)


りゅうが買ってくれた
愛用の金属ビヨンドが
随分古くなりましたので
再び
金属ビヨンドを購入。。

現在使用しているのは730gでしたが
今回のは84cmの700g。
ちょっと軽すぎるような気もしますが
歳を取ってパワーも落ちているので
実は丁度良いのかも!?

イオンのスポーツ店で
かなり振りこみましたので
間違いないと思います。。

数年前にはキング2に惚れ込んで
無理言ってチームの部費で買わせて頂きましたが
どうもグリップエンドの太さが
しっくりこなく。。

今回のは
根元まで細いのでバッチリです!


あー、週末が楽しみ。

ただ、
カントクがヒットを打つまで
誰も使えませんよ (-。-)y-゜゜゜

投稿者: かんとくat 22 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須