<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年08 月24 日

テレビに出ました!

今日は
大島絵本館の
20周年記念イベントへ。

先週ナイター戦で行ったグラウンドの隣ですね。。

イベントでは
柴田理恵のトークショーを見て
ホッコリしていたワケですが
生1杯飲んでもいないのに
45分過ぎから
うとうとしてました(^_^;)

柴田さん、ゴメンナサイ!

バレていたかな・・・。


初の生・柴田理恵さんは
そのまんまでした(^_^)/

司会はチューリップテレビの
福田アナです。
こちらは、日比さん同様
お綺麗でした(^^♪


日比さんと言えば
今日のミタイノコレクション!

ハシバ親子はいっぱい映っていたワケで。

子供のインタビューはカットされていましたが
お父さんのコメントは
しっかりと放送されていました!

まぁ、食いしん坊のお坊ちゃんは
食べっぷりの良いシーンだけ
使われていましたが・・・。

そして、番組終了後
反響があるかと思いきや
見たよメールは
かみさんに届いた1本のみ。。

きっとほとんどの人が見てないですよね。。

ウチはもちろん録画してあります。。。

投稿者: かんとくat 00 :07| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須