<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年09 月21 日

小杉スポーツ杯1回戦

突き抜けるような快晴!
最高の野球日和です。

集まったメンバーは11人。

予想よりちょっと少なかったですが、、
なかなかのメンツが集まりました。


試合前
一応、気合を入れるために?
円陣を。

しかし、集めるだけ集めといて
カッコいい言葉が出てこないf(^^;)

テンパってるカントクは
結局、うまく纏められず
メンバーにも茶化され、、

プレイボール!


1回の攻防。
今日は、ここが課題でした。

幸先良く先頭が出塁するも
得点に繋がらず嫌な始まり。

その裏の守り。
投手は久々のためかストライクが入らず
内野陣も緊張感からか浮足立って
いきなりの悪送球。

そして
無死2、3塁。

2点は覚悟すべきところでしたが
しぶといピッチングと
固い守りで?
なんと、無失点で切り抜けました。

ん〜、奇跡的!

初回から
緊張感アリアリの展開でした。。


その後は
相手も似たような感じで失策があり
ブラマがコツコツと得点。

一度は追いつかれそうになりましたが
今日のブラマ打線は
久々に爆発しました!

上位も下位も連打連打で
切れ目の無い攻撃。

みな勢いに乗り遅れるなと
連鎖反応で気持ち良く打ってました。

気付いたら
昨年苦戦した相手に
コールド勝ちしてました。。

打線は水物。
たまにはこんな日もあるでしょう。。

とりあえず
4年連続の1回戦突破
おめでとう〜〜

投稿者: かんとくat 22 :19| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須