<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年10 月08 日

すっきり?

昨日のネタの続きとなりますが、、

ネットで気になるお店を見つけました。
ただ、今年オープンしたばかりのお店なようで
口コミも大して無く
写真もボケボケ。

この時点でなんだかあやしい雰囲気が、、直感です。。

さすがにそんな状況で予約して
あとは当日のお楽しみ!
なんてワケにはいけませんので
面倒ですが
先ほど下見に。。

下見と言っても
ブラマの宴会部長みたいに
呑みに行ったワケではありません。

ホントに店内を見せてもらっただけです・・・。

まぁ、店内の感じとか
接客の態度とか。

しかし
今回は、その他理由により!?
結果的に見送りとなりました。。

そして先ほど
大手チェーン店を予約しました。。

いったいなんだったんだ

という思いもありますが
とりあえず決まって一安心です。。。

この1年で8回目。
あー、幹事から開放されたい。。。。。

投稿者: かんとくat 22 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須