<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年10 月12 日

4時間1本勝負

昨日は
新富町で火事があったワケですが
その現場の向かいで
呑気に宴会をやっていたカントクです。。

その間、大通りをずーっと通行止めにして
現場検証?していましたが
超渋滞してましたね(*_*)


宴会は「たから」で。

初めて行きましたが
とっても良いお店です!

美味しいし
良心的だし
リーズナブルだし
言うこと無しです!

居酒屋で
お肉を全く食べなかったのは
しばらく記憶にありません。

それくらい
魚が新鮮で、美味しかったんです。


元同僚とは
古い人で
約9年振りの再会。

広島から車で来て
6時間で着いたと言ってましたが
どんだけ飛ばせばそんなに早く(*_*)

ちょっと変わったもみじまんじゅうを
いっぱいもらいました。
横浜の人からは
崎陽軒のシュウマイも。。

3人とも
見た目は全然変わってなく
以前、富山に居た期間は
たったの1年間だったんですが
思い出話に花を咲かせました。

あなんたん醤油をお土産に買って帰るなんて
通ですな。。

また、数年後に会いましょう!



さて
明日の小杉スポーツ杯は
なんとかなりそうな感じです。
降ってもパラパラでしょうか。

必勝!!

投稿者: かんとくat 22 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須