<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年10 月15 日

雨の中の試合 後編

昨日の続きを。。

って言うか
誰がこんなものを見て面白い?

って思いながらも
とりあえず書きます。。


同点で迎えた4回の攻撃。
ひでの気持ち良いタイムリー打で
再び1点の勝ち越しに成功。

そして、その裏
この試合初の三者凡退!

これで、流れに乗れる!

すると
審判から最終回のコールが。。

まだ5回ですが
雨天の中、グダグダな展開もあったので
予想以上に時間が経っていました、、


カントク3度目の打席は
1死1、2塁。
これまたダメ押し点のチャンス!?

9番打者が一番美味しいとは・・・

今度は、あっさりと追い込まれましたが
ファールで粘ったあと
フルカウントからの7球目。
無情にもボールは外れ
四球です。。

そして
次打者からの4連打が生まれました(^_^;)


7点差で迎えた最終回の守り。

簡単に終わらないのが草野球!?

四死球にヒットにエラーに
審判泣かせのプレー続出で
カントクの膝は
ギシギシと鳴いていたワケです。。


ということで
カントクに1本出ていれば
楽な展開になっていたのですが、、
最後まで気の抜けない
苦しい試合となりました。

とりあえず勝てたので
良かった良かった。。


夕飯は
お祝いの?手巻きずしになりました。
活躍してないのにぃ・・・。

投稿者: かんとくat 22 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須