<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年11 月17 日

平日休み

今日は
授業参観の振替休日。

仕事は忙しいんですが
子守りということで
お休みを頂きました。。


ということで
せっかくのお休み
何しよう??

ハシバ家定番となりつつある
大沢野のウィンディが本命だったんですが
たまには違うところへ
ということで

とりあえず
ゲームセンターで時間を潰してから
最近ファボーレの前に出来た
「しゃぶ葉」へ。

ガストの跡地にオープンした
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

混んでいると聞いていたので
11時40分にお店に到着。
3組待ちでした。

10分程待ってから座席へ。
同じ町内の人も食事していてドッキリ(*_*)

メニューは
鍋用の牛肉、豚ロース、豚バラ、野菜
その他は、カレー、うどん、サラダ
デザートは、ソフト、白玉、かき氷等
とりあえず、子供の好きそうなモノ?
ん?カントクの好きそうなモノばかり?
がっつり食べて大満足です。

まぁ、お味の方は値段相応で。。
店員さんの感じはとっても良かったです。

また行くかは??


その後は
かなり久しぶりに
飛騨漫画王国へ。

子供は初体験。

お父さんは何時間でも読んでいられたんですが
子供が2時間程で飽きちゃいまして、、
ちょっと物足りない感じもしましたが
温泉に入って帰ってきました。

いや〜
子供と二人
のんびり贅沢な1日でした。。

投稿者: かんとくat 21 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須