<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年12 月07 日

軽い玉から重い玉まで。。

うーん、まさか今日も雪とは。。

朝から今シーズン初の雪かきで
汗だくです。
久々の運動!?

雪かきの途中
向かいのウチの犬が逃げてきて?
カントクに吠えまくるので
ちょっと怖くなり(カントクは犬が苦手)
雪玉を投げつけていたら
向かいのウチの人が出てきて
ちょっと気まずい雰囲気になりました・・・。


さて、今日は
校下のボウリング大会があり
初めて参加してきました。
参加者全員が何かもらえると聞いたもので。。

立山グランドボウルに総勢50人ほど。
思ったより少なかったですが
その中にはカントクの同級生が2人。
久し振りの再会でした。。

そして、ボウリングの方は

な、なんと

2ゲームで
116点と103点という
とっても恥ずかしい結果に・・・。

しかも、ストライクはゼロ!

当然ながら
ビリから数えた方が早く、、

来年リベンジしたいと思います。。。
練習だ!

投稿者: かんとくat 21 :52| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須