<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年12 月20 日

キップ無くし番長

昨日
会社に行ったら
上司から

明日、神戸に行ってくれるか?


えっ、あっ、はい・・・


ということで
今日は
朝3時半起きで
富山駅へ。。

サンダーバードって
始発が4時台なんですね。
なぜこんなに早く!?
しかも
みどりの窓口も
4時半から開いてました。
JRなんて普段乗らないから
分からない〜〜


そう、電車には、たまにしか乗らないので
またヘマを・・・。

仕事を終えた後の帰り道。
改札を通ったあとで
電車待ちをしている際
キップが無いことに気付きました(*_*)

ポケット、カバンの中を
何度も探せど見つかりません(>_<)

改札で取り忘れた?
どこかに落とした?

んー、記憶に無い・・・。

今春
東京出張の際も
同じことをやらかしました。。

どうも
キップの管理?が苦手のようです(^_^;)


そして
今回も
改札で駅員さんに説明し
嫌味を言われながらも
何とかスルーさせてもらいました。。


皆さん、キップは無くさないように!

投稿者: かんとくat 01 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須