<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年01 月09 日

て、てらお温泉が〜(@_@)

今朝の朝刊を見て
ビツクリです。

な、なんと

砺波の寺尾温泉が閉館って((+_+))

超ド級の大岩風呂が自慢の
温泉宿ですが
まさか閉館するとは・・・。

昨夏、子供と一緒に行っといて良かった。。

いや〜
それにしても勿体ない。
何かの形で
復活すると良いですね。。


驚いたと言えば
もうひとつ。
ハシバ家で珍事が!?

昨日行われた小学校の書初め大会で
ウチのお坊ちゃんが金賞を取りました!

一応、2年連続の受賞です。。

しかも、その後の学校内での選考で
な、なんと
たった1人の学年代表に選ばれ
2月に行われる
富山県の大会に
小学校の代表として出場することになりました\(^o^)/

うーん、エクセレント!


実は、始業式の前日ギリギリまで
冬休みの宿題の書初めを練習させていたんですが
あまりにもへたくそな字を書くので
スパルタ教育で?
夜遅くまで
泣きながらも猛特訓させていました。

まぁ、心の中では
かなり厳しい親だよなぁ
なんて思いながら・・・。

そして、始業式当日
書初め大会の本番。
前夜の悔しさをバネに
見事成果を出したワケです。

いやー、我が息子ながら良くヤッタ!

父ちゃんより出来が良いです。。。

投稿者: かんとくat 22 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須