<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年01 月12 日

急成長

3連休最終日。

今日のイベントは
年始の空手大会(組手)です。

雪が降る中
朝6時に起きて
上市の体育館へ向け出発。
ねむい〜(>_<)

お坊ちゃんの出場するクラスは
小学2年男子の部。
今回は、レベルによる区分け等ありません。
16人によるサバイバルマッチです!?

予選は各ブロックに4人ずつの
4ブロック制。
総当たり戦で
上位2人が決勝トーナメントに進出できます。

2位抜け出来ればいいな〜
なんて思っていたところ
おっと
親の期待を裏切り?
全勝で1位突破です。

ん〜、知らない間に
どんどん強くなっています。
感心感心。


決勝は
8人よるトーナメント戦。
敗者復活等はなく
一発勝負です。

準々決勝。
同門対決となりました。
お互い勝手知ったる間柄ですが
先輩の貫録を見せつけ?
見事勝利。

準決勝。
小学1年の時から何度も対戦している相手です。
今日はキレキレで危なげなく勝利。
キタキター

決勝戦。
昨夏の大会で敗れた相手です。
厳しい戦いが予想されましたが、、
今日のお坊ちゃんは
何かが違う!?
一方的な展開で
ねじ伏せました。
本人曰く
倍返しとか。。。

えっ?
優勝した!?

わぉ!
超ビツクリです((+_+))
いつのまにこんなに強くなった??

かみさんは、かなり興奮していましたが
子供は至って冷静でした。。

いやー
我が息子ながら
感動しました。

よく頑張った!!

投稿者: かんとくat 22 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須