<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年02 月11 日

親父を越えた!?

今日は
のんびりとさせてもらいました。。

午後からは
メインイベント
富山市総合体育館で
小中高校生の書初め大会です。

体育館の板の間で
書き初めしていることに
若干の違和感を感じながらも
子供たちは、みな真剣!

さすがは、各学校の代表選手!

物々しい雰囲気でした。。

会場へは子供しか入れません。
親御さんは、二階のアリーナ席から
我が子の振る舞いを見守るだけです。。

こっちの方が
ドキドキしながら見ていました・・・。

流れとしては
30分以内に2枚を書き上げ
どちらか1枚を選んで提出。

上から見ていましたが
どちらの方が良く書けたのか
小さくてよく分かりませんでした(>_<)

そこは、子供のセンスに任せて。。

この後、閉会式があって
とりあえず解散。

そして
2時間後に結果発表。

当初、見に行くつもりは
なかったんですが、、
ウチのお坊ちゃんが

自信あるし見に行きたい!

と、えらくかっこいいことを言うので
再び会場に戻りました。。

体育館の入り口には
高校の合格発表みたいな
掲示板が。

多数の人が群がっています。。

そして
覗きこんだら、、

な、なんと

お坊ちゃんの名前が
貼り出してあるじゃないですかっ(*_*)

ワァーオ!

なんとビツクリ
推薦作品に選ばれていました。。

うーん
なんて出来の良い息子だ(@_@)

来週末
市民プラザに展示されるそうです。
親族一同で見に行かなきゃ(^_^;)

投稿者: かんとくat 22 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須