<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年02 月14 日

新役員決定

ふぅ〜
町内会役員の担当決めは
2時間程かかりました。。

やはり、というか
誰も町内会長はやりたくないと。。

そりゃ、そうですよね。

ということで
結構険悪な雰囲気の中
出来ない理由の
オンパレード。

このまま決まらないんじゃないかと思ったところで
救世主の登場!?

この状況を見兼ねた現副会長が
規約を見直してまで
来期の会長を引き受けてくれることになりました(>_<)

ホントありがとうございます。。


そして、カントクの方は
体協委員に立候補したものの
2名枠のところに3名が手を上げまして
じゃんけんで決めることに。。

カントクが、グーを出したところ
他二人が、パーを出しました・・・。

あちゃー、
やっぱりじゃんけん弱すぎ((+_+))

ということで
児童クラブの役員になりました。

いろいろと大変そうです。。。

投稿者: かんとくat 22 :58| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須