<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年03 月28 日

練習中

今日も暖かかった
というか
暑過ぎましたね。

タイヤ交換で
汗だくになりました(>_<)

冬のひと仕事が終わり
ホッとしているのと
腰が痛いのと((+_+))



1週間前から
町内のイベント
子供獅子舞の練習に通っています。

参加するのは初めて。
というのも
児童クラブの役員になったので。。

最初は無理やり参加させた感が強かったんですが
今は、練習に行くのを楽しみにしています。
低学年は踊り子なんで
獅子舞とはあまり関係ないような気もしますが、、
毎日楽しそうに踊っていますね。。

本番は、今度の金曜です!


さぁ、
明日は
待ちに待った2015シーズンの開幕戦!

午前中は、お天気がなんとか持ちそうですね。

今季は、初っ端から勢いを付けたいところ。

元気よくいきましょー!


あっ、それと
紅一点の紹介ページ、更新しときました。。

投稿者: かんとくat 22 :30| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須