<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年03 月29 日

2015開幕!

今朝は
目覚まし時計ではなく
雨音で目覚めました。

まさかっ!

ふぅー、小降りで良かったぁ(>_<)

なんて繊細な?野球バカな?耳だ。。


さて
今季開幕戦です。

集まったのは
選手11名。
マネさん2名。
綺麗なお姉さま2名。。

ブラマのベンチは華やかです(^_^;)


どんよりとした曇り空の中
プレイボール!

今季はしっかりと練習してきたので
なんだか安心感があります。
5か月振りに顔を見た1名を除いては・・・。

試合展開は、
練習の成果が出たのか
そこそこヒットも出て
守備もエラーが無くて
なかなか良いスタートを切ることができました。

開幕戦で無失策なのは
驚きと言うか
記憶にないです。

試合前のノックでは
あまりにもポロポロしてたんで
今日は3つくらい覚悟していたんですが
きっとノッカーが良かったのでしょう( ̄ー ̄)

ピッチャーも
自分で完投する!
って宣言していたので
替える気が全く無かったんですが
さすがに開幕戦と言うことで
途中で疲れが出てましたね。

2番手、3番手もしっかり作っていきましょー。


とにかく
今季もまた野球が出来ることに感謝!

皆さん、今年も宜しくお願いしますm(__)m

投稿者: かんとくat 21 :06| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須