<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月26 日

かるくヤバイ・・・              50479(+49)

最近、ウエイトがちょっと増え気味なんです。
カントクは体質的にヤセの大食いと言われ
体重変動がほとんどない人なワケで。
かれこれ15年近くも
65kg±1kgの範囲で収まっており。
これってスゴイ!?

でも年末からの外食&ご馳走三昧で
久しぶりに67kg台に突入したワケで。
身長とのバランスから考えると
まだまだヤセ気味だし増えてもいいんだけど
明らかに脂肪が増量しているのは頂けなく。
高校時代には70kg以上あった時期もあったけど
あの頃は筋肉だったなぁ、しみじみ・・・

ここんとこ仕事も忙しくて
晩飯は午前様近く、筋トレもサボリ。
このままではタカハシ腹もそう遠くないか。
いや、それだけは勘弁っす!!

投稿者: かんとくat 00 :48| ひとりごと