<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年04 月29 日

初タイトル

今日は、お天気も良く
絶好の空手日和?

第10回射水市民体育大会空手道競技に出場しました。

住まいが富山市なのに
なぜ射水市の大会に出ているのかと言うと
通っている道場の本部が
射水市の体協に登録されているからで。。

今年で3回目の出場。

この大会は
クラス分けが学年別、男女別ではなく
参加人数が少ないことから
小学生はザックリと
高学年(4年生以上)
低学年(3年生以下)
に分けられます。

ということで、
昨年までは、厳しい条件でしたが
今年は小学3年生。
低学年の部では
一番有利な年です。


競技は
「形」と「組手」
どちらにも参戦。

正直、この1年間は真面目に練習してきたので?
1、2年生は
相手になりません。

ライバルは3年生!

一瞬ヒヤリとする場面もありましたが
気合は十分。

見事に
「形」「組手」ともに
優勝しました\(^o^)/

実は
大きな公式戦での
優勝は初めてなワケで。

それが、いきなりWで!

この1年で
ほんと力を付けました。

我が息子ながら
あっぱれです。

ご褒美は
とりあえず秋吉へ。。

しろと皮を食べて喜んでました。。。


こちらがオニューのカメラのズームで撮った写真です。

真剣。。









投稿者: かんとくat 22 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須