<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年07 月07 日

この悔しさをバネに。。

少しずつ
元気が出てきました。

ということで?
試合を少しだけ
振り返ってみましょう。。


お得意の先攻め。
けど、出だしでちょっと躓きました。

元サンダーバーズ投手と言うことで
とっても楽しみにしていたワケですが
打てそうでなかなか打てない展開。

あ、
カントクは
残念ながらスタメン落ちです(^_^;)

フルメンバーとまでは言いませんが
有力選手が8人は集まってましたかね!?

ヒットも得点も無いまま
試合は進みまして
いつのまにか?
不運なヒットもあり
3点取られてました(>_<)

5回終わって
3対0
しかも無安打
かなり苦しい展開です。

このまま負けるかと思った?ところで

満を持して

代打、オレ!

気合は十分でしたが
打球の勢いは不十分で、、
悲しいかなPフライ。

あー、悔しい、情けない。。

七夕の短冊には
2塁打を打って
新聞に名前が載りますようにと
書いたのに・・・。

しかし!
このカントクのダメさが反面教師となり!?

この後、四球からの〜3連打。

一気に同点です。

野球は
何が起こるか分からない( ̄ー ̄)

ここで、ようやく盛り上がりましたね。

けど、まぁ、試合は
そのまま終わったワケです。

3点ビハインドからの〜
終盤の同点劇
ブラマらしくない野球でした!?

みんな、よく頑張った!

投稿者: かんとくat 22 :29| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須