<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月29 日

白馬47滑走記               50597(+30)

行ってきました、久しぶりの白馬に。
昨晩は1時寝、朝は5時起き。
相当眠かったっす。
でも今日は運転手じゃないので楽ちん楽ちん。
車に乗るやすぐに夢の中へ。

8時過ぎには現地に到着。
人もかなり少ない、ラッキー。
風が強くてちょっと寒かったけど
青空が広がるとってもいい天気、最高っす。
ゲレンデも綺麗に圧雪されていて滑り心地快感。
やっぱりライチョウとは一味違うワケで。
大パノラマの絶景にも感動っす。
早起きした甲斐があったもんだ。
たまには遠くへ行くのも良いね。

あまりの気持ち良さに
16時近くまでめいっぱい滑ってました。
もちろん体はガタガタ、ガクガク。
でも今日はカントクが最年少だったんす・・・
5人のおじさんパワー炸裂!!

帰りは道の駅の温泉で、はふぅ〜。
極楽極楽。
お土産に大好きな「野沢菜わさび味」も購入し大満足。
夕飯は定番となりつつある「グリル不二軒」で特ランチ。
今日はかなり満喫しました。

投稿者: かんとくat 01 :00| ひとりごと