<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年09 月01 日

プロなのに・・・

なんてこった(+_+)

17時30分
球場に到着。

ちょうど
菅野投手が
キャッチボールを開始。

試合開始予定は18時。

しかし
17時50分から
大粒の雨が(*_*)

両監督が出てきて
挨拶を交わすものの
その後、本格的な雨になり、、
とりあえず待機。

けど
待てども待てども
雨が止む気配は無く、
カントクの衣服はびしょびしょ。

まぁ、お得意の気象情報で
19時30分頃まで
止まないのは分かっていましたが・・・。

とにかく説明の場内放送も無く
皆さん雨の中ただ待つだけ
罵声を上げる観客もちらほら。

そして
19時ちょい前
中止の放送が流れました。。。

判断が遅い!

その後
観客が一斉に出口に向かったもんだから
もう大変。
全然前に進みません。
イライラしているお客からは
またまた罵声が!

スタジアムから出るまでに
20〜30分くらい掛かったでしょうか。
外に出たら

なんと

な、なんと

雨が止んでいるじゃないですか((+_+))

おい、試合できるぞ〜

ということで
2万人?の観客が
皆、腹を立てて解散する
最悪なイベントとなったワケです。。


天気微妙時の判断は難しい。
草野球と一緒ですね!?

投稿者: かんとくat 23 :23| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須