<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年09 月19 日

こんなに待てます!?

ヤッタ!
サンダーバーズ勝った!
まず1勝目。

こそこそと試合結果をチェックしている
隠れファンのカントクです。。



今日は
無性にぼてやんのお好み焼きが食べたくなったので
それもそうか
前回から2ヵ月以上経ったし
禁断症状が出始めるころ!?

今日から街中で
トレジャー・ハンティングなる
お宝探しのイベントが始まっていることもあって
お持ち帰りでは無く
家族みんなでお店へGO!

このイベントは
中心街の13箇所に
文字が隠してあり
地図を見ながらそれを見つけて
最後に暗号を解くというものです。

そこそこの家族や子供たちが
チャレンジしてましたね。
そして時々
他の子の地図の答えを盗み見し
ズルしたりして( ̄ー ̄)

そんなことをしながら
ぼてやんの開店時間
11時の2分前に到着。

すでに10人くらいの行列が(*_*)
さすが。。

そして
お店に入ってから
待つこと

何分だと思います??

な、
なんと、

90分待ちです((+_+))

まぁ、お店に入る時点で
店員さんから
そう言われていたんですが、、

ウチはぼてやん信者?だから
待てるワケですが、、
半数以上のお客さんは
その言葉を聞いて
諦めて帰るワケで。。

90待ったあとの
お好み焼きと焼きそばは、格別です\(^o^)/

人気は
爆発的ですね。。

投稿者: かんとくat 22 :32| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須