<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年10 月26 日

気持ちと体が・・・

いや〜
急に寒くなりましたね。
風邪をひいている人多数。
気を付けないと。

昨晩からヒートテックを着用してます。。


一応
昨日の試合にも触れましょう。

カントクは
マネさんが居ないので
ベンチスタート。
カントクの悲しい性です。

あー、
早く新マネさん入ってくださ〜い。

卒業生狙いで
高校巡りしないとダメですかね。
そしたら
変質者で通報されますかね( ̄ー ̄)

話し戻しまして、、

早く試合に出たかったので
長老を途中で追い出し

代打、オレ!

しげさん、ゴメンナサイ。。

朝からバットが振れていたので
打てると思ったんです、、、

そしたら
ビヨンドの先っぽ
ヘンな音がして
打球は、ふらふら〜っと上がり
ショートの後ろにポトリ。

いかにもカントクらしいヒット!?

とりあえず
打率が2割に戻りました(^_^;)

しかし
次の打席は
へっぽこ三振。

明らかに
頭に描いているものと
実際のスイングにギャップがあります。

悲しいかな
年齢的な衰えなんでしょうね、あ〜あ〜あ〜

投稿者: かんとくat 22 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須