<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年11 月04 日

振り返り2

既に3日も経っているので
忘れてしまいそうですが
日曜の試合の続きを。。

ひさーしぶりに
エースきし君が来てくれました。
お盆明け
3試合目。。

今のブラマは
投打共に
きし様頼み。

最後に来てくれて良かった!

ということで
チームに安心感があります。。

2回に
幸先良く先制したところまでは
良かったのですが、、
ミスから
一気に逆転されてしまいました。

まぁ、安心した時ほど
こんなもんです!?

いつでも
再逆転できる!
と思ってはいたものの
攻撃が上手く繋がりません。
相手の攻守に阻まれたり・・・

そして
少しずつ焦りが( ̄ー ̄)

ようやく6回
今度はラッキーな展開で
逆転に成功。
草野球の神様は
気まぐれですね。。


カントクは
マネさんが居ないので
ずっとスコアブックを書いていたワケですが
代わりに書ける人が居ないので
試合に出られない!

自分が一番野球やりたいのにっ!

マネさんのありがたみを
心から感じたワケです。。
感謝感謝。

最終回
スコアブックを無理やり押しつけ
やっと打席に!

体は冷え切り
キレが悪く。
それでも
しっかりと捉えた打球は

打球は!

ショートの左方向へ。

ボールは
三遊間を抜けることなく、、
遊撃手のグラブに納まりました(>_<)

あ〜
大事な一打席だったのに
残念。。。

とにかく
勝てたことが何よりです。

チームに一体感があったような気が?しました。。。

投稿者: かんとくat 22 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須