<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年11 月09 日

黒字

昨日の試合は
今季最終戦。

お得意の
富山地方気象台HP
「高解像度降水ナウキャスト」で
雨が9時過ぎに止むことを確認し
プレイボール!

そして
ブラマの最終戦と言えば?

4番、ピッチャー、カントク!

しかし
さすがに
この打率で
4番を打つのは心苦しかったので、、
ピッチャー、カントク!
だけにしておきました・・・。

今季は変わらず
肩の調子は良いです。
制球力もなかなか。
って、自分で言うなってねぇ・・・。

試合の方は
初回にいきなり先制点を奪われ
苦しいスタートとなりましたが
序盤ですぐに逆転し
楽なピッチングとなりました。

しかし、
毎度のこと
途中で疲れが出るもんで
まぁ、気持ち的には疲れてないんですけど
体は正直でして、、
打たれて
1点差まで迫られました。

最後は
カントクより20歳も若い
トムに抑えを任せまして、、
今期初登板でしたが
ナイスピッチングでした。

もっと早い時季に
投げさせとけば良かったかも。。

ということで
今期最終戦は見事勝利。

最終的に
11勝10敗
最後にひとつ勝ち越しました。。。

投稿者: かんとくat 21 :46| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今年一年間ありがとうございました。

天候予測には自信がありましたが、まさか雨が止むとは思いませんでした。
流石です。

投稿者: マンタ☆レイ監督 : at 2015 /11 /09 22 :52

◆コメント

こちらこそありがとうございました。

このサイトは使えます!

http://www.jma.go.jp/jp/highresorad/

投稿者: かんとく : URL at 2015 /11 /09 23 :34

※必須