<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年11 月14 日

占いの通り

今日は
お馴染みM☆Rさんの助っ人へ。

野球バカの2トップ
N川さんとカントクが揃えば
雨が降りません!?

ホントに
午前中だけ
全く雨が降りませんでしたね。

朝に上がって
終わってからはザーザーで・・・。

ということで
今年3回目の
アルペンスタジアム戦
プレイボール!

前半は
ブラマからの助っ人メンバーが
エラーを連発し
足を引っ張る展開に(>_<)
ホントすみません。。

4回終わって
5対1の厳しい展開。

5回からは
ありがたき幸せ
カントクがマウンドへ!

中5日で
疲れが残っていましたが
打たれそうで打たれない
紙一重のピッチングで
なんと4イニングを無失点。
最近はなんだか余裕があります。。

あー、アルペンのマウンドは気持ち良かった〜\(^o^)/


打つ方は
なんだかイマイチ。

8回2死。
4打席目。
最後の打者になるまいと
内野ゴロを必死に走ったんですが
一塁手と激突。

一瞬、痛みで立ち上がれなくなりました。

骨が折れたかと思いましたが
ただの打撲で良かったです。。

そして
最終回、10回裏の攻撃。
時間があったのでたっぷりやってます・・・。

5対5に追いつき
1死満塁で
カントクに打席が!

こんなチャンスは滅多にありません。

ここで

出たー

出ましたー!

左中間真っ二つ!!

会心の
サヨナラヒットでした。。

いや〜、気持ち良い1日でしたぁ。。。

投稿者: かんとくat 22 :29| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須