<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年11 月24 日

空手と英語と野球と

先日の日曜は
ちょっと予定が変わりまして
呉羽で助っ人戦が終わってから
そのまま常願寺公園へ。

というのも
子供の野球体験が2部制となり
まずは
上級生の試合を見ることに。

北日本新聞の大会で
多くのチームが集まっていました。

まぁ、当然というか
親御さんも多数。。

小学生とは言え
なかなか良い球を投げますね。
ブラマでもそのまま投げられそう!?

カントクは
ユニフォームを着たままで行ったもんだから
やはりというか
野球やってる親の子だから
入ればすぐに野球出来るようになる
と思われたみたいで。。

まぁ、
そんなことは無いと思いますが
カントクよりは運動神経が良いとも思われ。。

試合の方は
残念ながら
悲しい結末で敗戦。
6年生は、小学校最後の試合だったようで
泣き崩れている子もいました。

そして、
第2部は、、
小学校に戻ってからの
本当の体験イベント。

しかし!

カントクは
一緒に行きませんでした。。

というのも
明らかに野球バカっぽい親父が
今後積極的に参加する気もないのに行って
変な期待をされても困るから!?

そう、
あくまでもブラマ優先なワケで。。

子供が野球を始めたばっかりに
参加できなくなったメンバーも居ますからねぇ。。。


そして、現在
我が家では
野球と他の習い事が両立できるか
熱い家族会議が行われております。。

投稿者: かんとくat 22 :24| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須