<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年11 月26 日

オチが変、、

ふぅ〜
今週は、あと1日だ!
あっという間。

光回線になったもんだから
早速調子に乗って?
Windows10を
ダウンロードしてみましたが、、

やはり
使い慣れてないから
使いにくい(>_<)

すぐに
Windows8.1に
戻してしまいました。。

まぁ、8.1を使い始めた時も
使いにくいと思ったワケですが
人間なんでも?慣れちゃいますねぇ。。

初心
忘れるべからず!?

投稿者: かんとくat 22 :09| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れさんです。
Win10に更新して1ヶ月程立ちますが快適ですよ!
最初は未対応のソフトが入ってた事に気付かず1度戻しましたが(笑)
ただ、メモリは増設しないと時々強制終了します・・・
自分のマシンは明日、4GBにパワーアップします!
最近メモリも安くて助かりますね!^^

投稿者: しげ : at 2015 /11 /27 18 :57

◆コメント

確かに乗り遅れない方が良いような気もしますが、、
再度10に戻せる期間は1ヵ月!?
ちょっと考えてみます〜

投稿者: かんとく : at 2015 /11 /27 22 :07

※必須