<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年01 月09 日

ぎゅうぎゅう

今日は
芸能人並み?
車の中で食事するほどの
分刻みのスケジュールで
なんとか乗り切りました。。

まずは
11時30分から
小学校の体育館で
スポ小の今年初練習です。
本格的な野球活動が始まりました!

練習は14時までの予定だったんですが、、

13時から
駅北の総合体育館で
市の空手道連盟主催の初稽古があるといこうとで
12時半に野球を切り上げさせてもらい
そのまま駅北へGO!

昼食は、移動中の車の中で。。

空手の稽古は
普段組手出来ないような
他の道場の子がいっぱい居て
良い刺激になったようです。
相当しごかれてました。。

そして、稽古は15時に終わりまして、、

今度は
アイザック室内練習場へGO!

会社同僚が
15時からフットサルの練習するけど
1/3面空いてるから使いませんか?って

さすがに
体力的に無理だろ〜と思いつつも
子供に聞いてみたところ

行く!って。。

ということで
15時30分から17時まで
野球の自主トレです。

やる気あるな〜〜(*_*)

投稿者: かんとくat 21 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須