<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月01 日

4週間周期                 50712(+45)

髪の毛がボサボサです。
いつもは4週間に一度のペースで美容院へ。
でも今回は5週間以上経っており。
ってメチャ早ペースだよね。
美容院でもダントツの1位みたいだし。

床屋時代からの習慣で
1ヶ月に1回切らないとスッキリしないんです。
特に頭の横の髪の毛が真っ直ぐ横に伸びてくるので
抑えるのが大変っす。
いわゆるいがぐり頭なワケで。
それでも一般的にはかなりの短髪系なんだけど。

前回は茶髪にしたし
1ヶ月で切るのももったいないので
しばらくはボサボサヘアーで過ごそうかと。
一度でいいからキムタクヘアーにしてみたいね。
きっと似合うよ・・・

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと