<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年02 月16 日

温泉からの〜

今朝は
そこそこ寒かったワケですが
婦中大橋の富山側で
上りも下りも両方とも
スリップ事故があったもんだから
とんでもない渋滞でした(*_*)

10km程の通勤に
1時間も掛かってしまうなんて(>_<)

みんな、気を付けて運転して!


さて
昨日は
ホテルをチェックアウトして
宇奈月のスキー場へ
向かったのですが
(宇奈月スノーパークというスキー場があるんです!)
あまりにも雪がひどくて
視界も悪そうで
滑るのを断念しました。

前日までは
大雨で
雪が無くて滑れるか心配していたのですが、、

きっと人生最初で最後の?
宇奈月スキーだったと思われるので
とっても残念です。。

ということで
特に行くところも無くなりまして、、

ハシバ家お決まりのツアー

トムトムからの
PLANT3です・・・。

なんて勿体ない有休でしょう(^_^;)

投稿者: かんとくat 22 :41| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須