<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年03 月14 日

よく頑張った!

あれ
昨日書いたと思っていたけど
忘れてるじゃないですか
大分ボケてきました。。。

さて
昨日は
残念なことと
良いことがありました。

まず残念なことは、、

小学校の野球の練習試合があり
1年〜3年生のみの試合が
初めて組まれました。

そうです、デビュー戦です!

実力的には
まだまだ早いような気もしますが、、
どちらかというと
野球の楽しさを知ってもらうための
試合でしょうか、、

メンバーは10人。
しかも最上級生なので
確実にスタメンです。

しかし、、です。

昨日は
他のイベントがあり
参加できませんでした(>_<)

本人は
とっても残念がっていましたが
これは仕方が無く・・・。


そして、良かったことは、、

昨日は1年に2回しかない
空手の昇段審査がありました。

空手を習い始めて
丸4年。
年長からスタートしたワケですが
今回が7回目の審査になります。

これまで順調に進級し
帯色は茶色。

今回無事に合格すれば
なんと、黒帯になります。

道場初の
小学3年生黒帯。

そして
結果はっ!

ヤッタ、合格です!!

野球には行けず
メンバーには迷惑を掛けましたが
しっかり結果を出せたので良かったです(ToT)

二刀流の大変さはありますが
どちらもしっかりと頑張っているので
我が息子ながら
エライもんです。

黒帯に恥じないよう
これからも精進してくださいな〜〜

投稿者: かんとくat 20 :32| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須