<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年03 月29 日

出会いと別れ

まだまだ鼻声ですが
消費期限切れ(2年前・・・)の風邪薬を飲んで
少しずつ回復してきました。。


日曜の開幕戦は
残念ながら負けてしまったワケですが
テンションが上がる出来事がありました。

そう
マネージャーの見学者がっ!


試合直前
ちょっと離れたベンチに若い女性が。

あれは、マネ見学者なのか
それとも、相手チーム選手の彼女なのか
まぁ、ウチのメンバーの彼女では無いことは明らかで(^_^;)

この手のシチュエーションで
○○さんですか?
と声掛けして

はっ?


恥をかいたこと幾度か。。

今回も
勇気を振り絞って!?
声掛けしてみたら

ヤッタ、ビンゴ!

マネ見学者の方でした。

すぐにベンチへご案内し
試合見学を。

しかし、その試合は
エラーやら
マズイ守備やら
キレのない走塁やら
見せ場の無い展開となってしまったワケですが
それでも楽しいと
最後まで見てくれました。

しかも
選手が9人ピッタリだったので
ファールボールまで取りに行ってくれる
サービス付きで。。

なんてイイ人なんだっ!

さらに
ソフトボール、軟式野球の経験者でした\(^o^)/

これは、選手転向もあり得る!?

そして

試合終了後
正式に入部してくれることが決まりましたー。

神様、ありがと〜

末永く宜しくお願いしますm(__)m

次戦は絶対勝つぞ〜〜


もう少し詳しく知りたい方は
メンバー紹介ページへどうぞ。。

投稿者: かんとくat 22 :38| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須