<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年03 月30 日

プチ旅行

春休みに入って6日目。

平日は
かみさんか自分のどちらかが休んだり
実家に預けたり
友だちの家にお願いしたりして
誰かが面倒を見ているワケですが

今日は、実家の日。

なぜか、トントン拍子で
東京弾丸ツアーになっていました(^_^;)

親戚のおばちゃん
じいさん、ばあさん
平均年齢70代と
9歳の息子の
プチ旅行です。。

メインの行き先は
皇居。。

明日まで
花見シーズン?
期間限定で開放されているとか。
先週の北日本新聞で紹介されてましたね。。

当初
子供は行きたくないと言っていたのですが、、
行けば、何か買ってもらえるぞ!
美味しいモノ食べさせてもらえるぞ!
と大人の誘導で
行くことが決まりました。。

そして、今日
皇居の後に
上野動物園や浅草に行って
それなりに楽しんできたようです。

朝6時半に出て
20時くらいに帰ってきて
3万歩?歩いたようなので
弾丸クタクタツアー
新幹線開通がなせる業ですね。。

まぁ、皆にとって
良い思い出になったことでしょう。

カントクは
大好きな
舟和の「人形焼き」を買ってきてもらい
ご満悦なワケで( ̄▽ ̄)

舟和と言えば
「芋ようかん」が有名ですが
ここの人形焼きは格別です!

投稿者: かんとくat 21 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須