<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年07 月04 日

メガキングいく!?

ティーボールの試合。
打順はいつも通り6番
ポジションは、投げが無いのでピッチャーです。。

そして
この日は守備に進化が!

見てくれは不格好なんですが
ミスなく確実にアウトを取れるようになりました。
やらかしそうでやらかさない
まるでブラマの○○○みたい。。

途中で守備位置を
本職の?セカンドにチェンジしたんですが
なんと、6−4−3のゲッツーを取りました(+_+)

さらに、もう一度成功しそうでしたが
微妙に間に合わず、、惜しかった!


打つ方は
1、2打席目共に内野ゴロ失策で出塁。
打てねーーー

どうやらバットが重いらしく
まぁ、600gを越えているので
実際重たいのですが、、

3打席目に軽いバットを借りたところ
クリーンヒット!
さらに4打席目もセンター前!

うーん、
このもらったバットは限界かも。。

結果的に
攻守において相手を圧倒し
ダブルスコアの完封勝利。

近々始まる、3,4年生のトーナメント戦に
期待が持てる内容となりました。

あとは
バットをどうするか。。。

投稿者: かんとくat 22 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須