<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年09 月01 日

巨人ファンではありませんが、、、

昨日は
14時過ぎに
アルペンスタジアムへ到着しました。

めちゃくちゃ早いでしょ??

この時間なら
ちゃんと駐車場に停められます。。


開場は16時なんですが
知人のお力で
一足お先にスタンドへ。。

ジャイアンツの練習風景を見ることが出来たんです!

カントク親子が入ると
目の前には、坂本と阿部が!

こちらに向かって
ティーバッティングをしています。
距離にしてたったの数メートル。
ミーハーなんで何枚も写真撮っちゃいました。。

フリーバッティングも見ることが出来て
大満足。
そして、優越感( ̄▽ ̄)

その後も
ジャイアンツの選手と一緒に写真を撮って
ミーハー全開です。。

さらに
NHKのインタビューも受けて
それがちゃんと放送されてました〜

まぁ、お坊ちゃまのコメントは
カットされていたんですが・・・。

というわけで
試合開始前に十分楽しめたワケです。。

肝心の試合の方は
イマイチな展開でしたが。。。

投稿者: かんとくat 23 :43| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須