<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年09 月23 日

アラフォーの粘り。。

ふぅ〜
今週も終わったぁ〜
って、3日間しか仕事してないし(^_^;)


さぁ、昨日の試合を振り返りましょう。。

朝まで雨がパラパラ。

アルペンスタジアムを使わせてもらえるか
ハラハラドキドキしながら現地へ、、

とりあえず使って良いとのことで一安心。
ただし、雨が酷くなるようだと
途中で止めますとのことで
予定より早めにプレイボール!

大事な試合なのに
ブラマのメンバーは
9人ちょうど(^_^;)

直前に2人ほどキャンセルとなり
だいぶ焦りました。

ということで
守備陣はかなり無理がある布陣となりまして
カントクが今季初のショートに。。

っていうか
平均年齢がアラフォーに近い
高齢者メンバーばかりじゃないっすか(+_+)

前半
守備の方は予想通りの?ミス連発で
失点を積み重ね、、
打撃の方は得点圏にランナーを進めるも
あと一本が出ない
いや〜な流れに。。

こりゃ完全に負け試合だ!
と思われた中盤
ようやくブラマ打線に火が付き?
気付いたら逆転に成功。

アラフォー選手も
侮れませんなぁ( ̄ー ̄)

終盤は1点差で
緊張感ありありの展開
最後の1人まで息の抜けない戦いとなりましたが
なんとか逃げ切りました。。

9人でよく頑張った!


ということで
昨年に引き続き
2年連続で準決勝進出決定です\(^o^)/

おめでと〜

投稿者: かんとくat 22 :43| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須