<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年10 月04 日

誰もがサプライズ

暗い話は
2晩寝て忘れましょう。。


ということで
明るい話題を。。

先週土曜
3,4年生のリーグ戦がありました。

開幕戦です。

富山市の小学校のリーグ戦は
30チームが4つのリーグに分かれていて
それぞれのリーグで総当たり戦を行います。

そこで1位になったチームのみが
準決勝、決勝戦に進めるシステムです。

レギュラー(6年生以下)のリーグは
4月から既に始まっているワケですが
3,4年生のリーグは9月からスタートします。
春に初めても試合にならないから・・・。

しかし
雨天で流れに流れ
先週ようやく開幕となりました。。


この大事な開幕戦で
驚くべき出来事がありました。

なんと
ウチの子が

4番バッターに ((+_+))((+_+))

コーチが血迷ったみたいです (^_^;)

まぁ、色々と事情はあるみたいですが
まだ野球を始めて数ヵ月
相変わらずの親バカながら
これはスゴイことだと思います。

確かにイイ振りしてますけど。。
メガキングのおかげ!?

祈念すべき第一打席目。
2,3塁の大チャンス
最高の舞台
だったんですが、、

あちゃー、投ゴロ (>_<)

まぁ、そんなもんでしょう・・・。

しかし
第二、三打席目は
センター前、左中間にポテンと落ちる
ヒットがっ!

まぁ、3,4年生なんで
外野まで飛ばせば落ちます!?

ということで
結果的には3打数2安打。

試合も大勝しました\(^o^)/

いや〜、良かった良かった。

親にもプレッシャーです (*_*;


今週末も
土日月の3連戦。

楽しみですな〜〜

投稿者: かんとくat 22 :42| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須