<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年11 月12 日

最年少ながら

いや〜
今日もシャトル打ち日和でしたね!?

毎日、投げさせられてます。。。


そう、
午前中は
自宅でのんびり自主練してからの〜
午後は、空手の審査を受けるため
上市の体育館へ。

ただし
審査の見学は出来ないとのことで
お父さんは自宅待機です。。

まぁ、実際は見られたみたいですけど・・


初段の試験だけあって
ほとんどの子が中学生だったようで、、
ウチの子は最年少。

年齢順に審査を受けるので
いきなり1番手の登場となり
ビックリしたとか。。

しかし
さすがはカントクの子!?
冷静に落ち着いて出来て
形、組手共に
実力を出しきり

見事合格しましたっ!

パチパチパチ〜

よくやった!


同じ道場から参加した
上級生の他の3人の子は皆落ちたみたいなので
我が息子ながらホントよく頑張ったと思います。

野球と空手の二刀流は順調です。。

投稿者: かんとくat 23 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須