<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年11 月20 日

まだまだ野球出来ます。。

野球の為とはいえ
やっぱり4時台に起きるのは
ツライっすなー

今日は
助っ人の押し売りと
IT杯決勝戦の審判です。。


まずは、助っ人戦。
ブラマからは、カントクとりょうが参戦。

なんと
ブラマでは絶対ありえない
1,2番コンビです(^_^;)

カントク、1番、サード。

いつもご配慮頂きありがとうございますm(__)m

4打席
3打数2安打1死球\(^o^)/
ちょっと甘めのジャッジですが・・・。

りょうも、3安打!?
ブラマでは見たことが無い
大きな右中間打ありました。。

やっぱり
他のチームだと
プレッシャーが無いので
気楽に打てるようですねぇ( ̄ー ̄)

エラーも無かったし。。


練習試合に無事勝利し
IT杯決勝戦の準備をしていると
雨がざぁざぁと。

けど、もう延期するわけにはいかないので
ドシャ降りの中
プレイボール!

カントクは、じゃんけんに負けたので主審です。。

グラウンドは、ぐっちょぐちょ。
ピッチャーは大変です。。
投球が逸れる度に
カントクのユニフォームは
泥だらけになっていきます。。
顔も・・・。

試合の方は
どちらも好投手&好打で
決勝にふさわしい
個の力を感じるゲームとなりました。

結果が気になる方は、
HPのトップからどうぞ〜〜

投稿者: かんとくat 22 :05| ひとりごと | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日は助っ人としてちゃんとできたのもよかったですけど、自分も打てるぞって事をカントクさんに見てもらえたので満足ですわ(*´ω`*)

投稿者: りょう : at 2016 /11 /21 20 :46

◆コメント

昨日はちゃんと助っ人できてよかったです。
自分も打てるというところをカントクさんにもみてもらえたので満足。
いいアピールになりました…かね?

投稿者: りょう : at 2016 /11 /21 21 :53

◆コメント

おー、そんな熱い思いがっ( ̄▽ ̄)
しっかりと見たよー
来年は期待しとるちゃーー

投稿者: かんとく : at 2016 /11 /21 22 :52

◆コメント

コメントが2つもいってしまった。。
来年はもっとがんばりますんー。

投稿者: りょう : at 2016 /11 /21 22 :58

◆コメント

先日はお二方とも助っ人に来ていただきありがとうございました。
お陰で完勝出来ました!
それと審判の方もお疲れ様でした。
完璧なジャッジでした。

投稿者: M☆R監督 : at 2016 /11 /22 08 :07

◆コメント

いつもお世話になってます。
ありがたいお言葉、感謝感謝です。
体はついてきませんが、、
気持ちはまだ若いので、、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿者: かんとく : at 2016 /11 /22 22 :52

※必須