<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年11 月23 日

雨天中止が無くなった日

天気予報通り
朝から、雨。。

中止のメールを待っていましたが
あれ、全然来ない!?

恐る恐る?
確認してみると
グラウンドに集合!って

まじかっ!


とりあえず
半信半疑で五福公園へ。。

でも、
もちろん雨。

内野は完全に水没・・・。


さすがに無いやろー
と思っていたのですが、、、

アップ開始(+_+)

まぁ、アップくらいは、、、


そして
アップ終了後
対戦相手と協議開始。
雨は止みそうにありません。。

今日は、助っ人なので
口出しも出来ません(^_^;)

言われるがままです。。


そしてーーー

結論はっ!


プレイボール!?

ドシャ降りの中
試合が始まりました((+_+))


今までも
もちろん雨の中で試合をしたことはありますが
今日は
かつてないほどの状況です。

詳しく知りたい方は、FBの写真で、、、


しかし
試合が始まってみると

いやいや、意外と出来るもんですね〜

バッテリーは大変だったと思いますが
ちゃんと野球になっていました。。

この状況で試合出来るなら
雨天中止なんて言葉は
もう必要ないと思ったワケで・・・。

そう、
全ては気持ちの問題です( ̄ー ̄)


今日は
野球バカの皆さん
約20人??

新たな発見がありました。。
ありがとーーー

投稿者: かんとくat 23 :36| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

来年からのブラマさん対マンタ☆レイは中止が無くなりましたね( ̄ー ̄)

投稿者: M☆R監督 : at 2016 /11 /24 20 :06

◆コメント

はははっ、そうだと良いのですが
ブラマのバカは5人が限界でしょうか・・・。

投稿者: かんとく : at 2016 /11 /24 23 :03

※必須