<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2016 年12 月25 日

サンタさんからのプレゼント

昨日は
突貫の年賀状作りで
1日中、家に籠っていたワケですが

今日は解放!

朝一で
小矢部のアウトレットへ〜

3連休最終日
しかもクリスマス
めちゃくちゃ混んでいるかと思いきや
あれ、人が少ない。。

大丈夫か!?

そして
残念ながら
お目当てのモノは見つからず(>_<)

とりあえず
アンダーアーマーのアンダーシャツだけ買いましたが。。

ということで?
そのまま高岡のゲーセン&イオンへ。

我が家のお決まりコースです。。

そしてそして
今日の奇跡は!?

有馬記念!

今年は
いろいろと忙しかったので
一度も馬券を買っていなかったんですが
今日は、最後なので勝負を!

3連単の頭鉄板20点勝負!

イオンのベンチで
スマホ片手に競馬観戦しているのは
明らかにカントクだけです・・・。

最後の最後に
キタ――(゚∀゚)――!!

大逆転で
3連単ゲットーーー

といっても
今年の有馬は結構固い馬券だったので
大したことはありません。。

家族で美味いもんを食べられるくらいでしょうかーーー

サンタさん、ありがと〜

投稿者: かんとくat 22 :40| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須