<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年03 月26 日

開幕戦勝利!

ふぁ〜
稲荷鉱泉で癒されてきました〜
あ〜、気持ち良かったぁ〜


さぁ
待ちに待った
開幕戦です!

日頃の行いも良く?
お天気に恵まれましたぁ。。


開幕投手は
なんと
カントク!

HPの記録上
過去に例がありません。。

カントクが特別良かったからじゃなくて
ただたんに
今日集まったメンバー的に
投げられる人が居なかったからで・・・


10時プレイボール!

自称、最高球速100km/h
ホントは
そんなにも出ていないかもしれません(^_^;)

20年前なら
125km/hは出せたんですが( ̄ー ̄)

初回
好打者にポカポカ打たれ
嫌な展開。
球速が遅いので
甘い球は簡単に持っていかれます。。

この回をなんとか2失点で切り抜け
その後は、そこそこ安定感のある投球。
結局、2回以降は無失点。
継投タイミングを遅らせ
頑張って5回まで投げ切りました。

山マリの練習で
1月から投げていたおかげ!?
肩はもう出来ていますね。。。


そのカントクの頑張りに応えるように
5回、ビッグイニングを作り
一気に逆転。

そして、そのまま逃げ切りました。

開幕戦勝利&勝利投手おめでとー


今年も野球出来ることに感謝。

1年間、宜しくお願いしますm(__)m

投稿者: かんとくat 22 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須