<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年04 月30 日

奇跡の逆転勝利

今日は
ブラマの試合と
山マリの試合が
ほぼ同時刻に開始。

向こうの試合が気になるカントクは
試合経過を毎回LINEで送ってもらっていたワケで。。

お互い
プレイボール!

ブラマの先発投手は、
図々しくカントク。

まぁ、去年も対戦していて
戦力分析できていたからで!?

立ち上がりから
まあまあ安定した投球。
変化球にキレが全くありませんでしたが
ストライクが先攻していたので
余裕がありました!?

そして
毎イニング、ベンチへ戻る度に
LINEをチェック。

「1回終わって、1対0負けてます!」
「2回終わって、2対0負けてます!」
「3回終わって、3対0負けてます」

あちゃ、これはマズイ展開。。
いつもならズルズルいきそう。。

そして
しばらく連絡がないと思っていたら

「4回終わって、4対4同点です!」

試合中にもかかわらず
つい
「やった!」
と返信してしまいました(^_^;)

そしてそして
「5回終わって5対4勝ってます!
今から最終回です!」

よっしゃー、キタ――(゚∀゚)――!!

またまた返信
「よし!
こっちも勝ってます!」

そしてそして
ブラマが4回コールドで勝利したあと

最後のLINEが、、

「5対4で勝ちました」

ヤッター!
山マリ勝ったーーー

ブラマも勝ったけど
山マリが勝った方が嬉しい(>_<)

かなり厳しい試合展開だったようですが
選手たち、よく頑張った!


これは完全にオマケですが
カントクも被安打1で完封しました〜( ̄ー ̄)


早速
山室公民館で
今後の試合に弾みをつけるため
決起集会という名の
一席が設けられました。。

3日から4連戦です。
頂点目指せ!


あっ
空手の結果は
いつものごとく?
2回戦で、優勝した子と当たり
負けてしまいました・・・。

投稿者: かんとくat 21 :31| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須