<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年07 月02 日

スポ少県大会準優勝

今日も
雨がパラパラ。

中断2回ありましたが、、
なんとか試合出来ました!


準決勝
8時50分プレイボール!

今日は先行。
初回、雨に助けられ?
四球でランナーを溜めてからの〜
いきなりの満塁弾!
その後も得点し
幸先良く5点先制。

2回にも2得点し
余裕のある流れに( ̄▽ ̄)

守りは、エースが打たせて取るピッチングで
凡打の山。
6回まで無失点。

そして
大量リードで迎えた最終回
今日はウチの子にも出番が!

追い込まれてからの
レフトへの大きな打球はーーー
一瞬期待しましたが
野手のグラブに吸い込まれ・・・

なかなかいい当たりだったんですが
まだまだ力不足。。


そして、準決勝勝利で
チーム初となる
北信越大会出場を決めました!

やりましたー、パチパチパチ。


しかし
Wヘッダーとなった決勝戦は、、
蒸し暑さと1試合目の疲労にやられ
残念ながら敗戦しました。。


とっても長い2日間でした。

とにかく決めて良かったです!

投稿者: かんとくat 22 :23| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須