<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年07 月10 日

詳しくは明日の朝刊で!?

昨日のブラマの試合結果をアップしました。
スコアブックの写真を
マネさんから送ってもらって。。

監督の戦評が
山マリの話になっていますが、、
そこは気にしないでください(^_^;)

そう
昨日は、優勝してただ喜んでいるだけでしたが
とてつもない大きなことをやり遂げたことを
じわじわと実感してきました。

富山県代表が
北信越大会を制したのは
10年以上ぶり
さらに
富山市代表が制したのは
初めてとのことで
ホント快挙なんです。

これから
祝いののぼりやら記念の旗やら
寄付金やら
色々なところへの挨拶やら
しばらく忙しくなりそうです。

全国大会に出場できるのは
たったの16チームのみ。

学童チームは
全国に7000近くありますし
北信越5県で1チームしか出場できないことを考えると
甲子園に行くより
難しいことなのかもしれません。

決戦は4週間後。

熱い1ヵ月となりそうです!

投稿者: かんとくat 23 :07| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須