<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年10 月03 日

今日笑えるのも

一晩経って
シーズンが終わらなくて良かった、、
しみじみ。。


昨日は、10人集まりました。
ブラマ的には多い方!?

カントクは
大人の対応で?
ひとりベンチスタート。

一番出たい人なんですが・・・


4回の攻撃
1点勝ち越した状況
尚も2死、1,3塁のチャンスで
代打オレ!

追い込まれてからファールで粘り
フルカウントから打った打球は
左中間へ!

無我夢中で走っていたので
打球をよく見ていなかったんですが
一応?タイムリーヒットです!

でも、ただのセンターフライだったという声も・・・


その後も点の取り合いとなり
5回で最終回のコールが。。

表の攻撃で3点追加し
安全圏の?5点差で
守護神カントクがマウンドへ。。

いきなりの四球で
嫌なムードになったんですが
ふなが盗塁を阻止してくれて1死。

次打者、三振で2死。
100km/hでも三振取れます ( ̄ー ̄)

しかし、ここからが長かった (-_-;)

失策、ヒット、四球、2塁打、失策
あれよあれよで3失点。

しかも
2死、2,3塁
3番打者
一打同点
ホームランでサヨナラ、、

44歳
力を振り絞って投げた球は
年齢半分の若者に力負けせず
センターフライでゲームセット!

1イニングで30球以上投げる
長丁場となりましたが
紙一重のところで逃げ切りました。。

それにしても
最終回は、6アウト取れてましたよ・・・。

投稿者: かんとくat 00 :09| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須