<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年10 月29 日

野球バカの力?

まさか、
こんな都合の良い展開になるとは・・・。


天気予報通り、朝から雨模様。

でも、小杉スポーツ杯は
簡単には中止になりません!
(いろいろと経験済み・・・)

とりあえず、グラウンドへGO!

そしたら
移動中に
子供の試合が中止になったと連絡が ( ̄ー ̄)

おー
子供達には申し訳ないが
これなら
最後まで試合に参加できる、(^^;)

そうなんです。
今日は、もし、晴れていたら
ブラマの試合は
9時半に切り上げて
(信頼するメンバー?に全てを託して!)
アルペンスタジアムに
大至急移動する作戦を立てていたんです。。


歌の森球場に到着。

突然
雨が止みました \(^o^)/

これは、持っている。。


その後も天気は落ち着き
予定通り9時に
プレイボール!

試合の方は
久々の実戦のせいか
あまりにも貧打で驚きましたが
少ないチャンスをしっかりとモノにし
守備陣も集中力を切らさず
好守でピッチャーを盛り上げた結果
1点差でなんとか勝利することが出来ました!

4年振りに
準決勝進出決定です!!

いや〜、良かった、良かった。

神さま、ありがとーーー

投稿者: かんとくat 23 :02| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須