<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年11 月12 日

箱の中身は、、






箱の中身は、後ほど、、、


昨日とは打って変わって
最高の野球日和でした!

まずは、ブラマの準決勝戦。

じゃんけん負けて後攻め。

初回は最高の立ち上がりだったんですが
2回以降、相手強力打線に捕まり
外野は走りまくりで、、
前半で5失点し、かなり厳しい展開に。。

ブラマもヒットは出るものの
相手の堅い守備、
特にキャッチャーの送球に苦しめられ
なかなか得点できず。。

6回に1点取るのがやっとでした。

ということで
今年の小杉スポーツ杯は
3位という結果に終わりました。

9月中旬からの4戦
引き分けクジ引きからのスタートとなったワケですが
秋シーズン
十分楽しめたと思います。

メンバーの皆さん
ありがとうございました!

戦利品の中身は、、








え、A球 (*_*;


試合結果詳細は、小杉スポーツのHPから、、
https://kosugisp.jimdo.com/


その後、高速をかっ飛ばして
黒部の宮野球場へ。

道中の してやったり の出来事は
また今度書かせて頂くとして、、
試合開始50分前に無事到着。

試合の方は、

両投手の投げ合いとなり
7イニング終わって

0−0

特別延長
無死満塁。

先行の山マリは
まずい攻めもあって
まさかの無得点。

その裏
スクイズを決められ
THE END です (T_T)

6年生とは
もう少し一緒に
野球をやりたかったんですが
これが現実。。

この悔しさをバネに
前を向いて進みましょう。

投稿者: かんとくat 22 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須