<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年11 月13 日

新チーム

あー
寂しさ拭えず、、

ブラマが負けた方じゃなくて、、
山マリの初戦敗退。。

今年の6年生は
粒揃いで
まぁ、全国大会に行くくらいなんで
試合は投攻守ともに
毎度見応え満点でした。

6年生最後の大会は
上位入賞を期待していただけに
残念でなりません。

コーチとして
何かアドバイス出来なかったのか
悔やまれるばかりです。。

ホント心から
もう少し一緒に野球したかった
野球させてあげたかった
優勝して笑顔で引退させてあげたかった。。。


まぁ、こういうのは
2,3日落ち込んで
さっと忘れましょう。。


そして
子供達の方は
落ち込んでいる暇も無く
早速今日から
新チームの活動が始まりました。

ウチのお坊ちゃんも
いよいよ最上級生。
1年間あっという間に終わってしまいそうですね。

クリーンナップを打たせてもらうからには
チームを引っ張る打力を身に付けなければ。

まぁ、親の思いが届いているのか
早速今日は300スイング以上したようで、、

目標は1年間で10万スイングとか、、
張り切るのはいいが
ちょっとそれは無理でしょ・・・。

まぁ、最後の1年なんで
ビシバシ鍛えましょう!

投稿者: かんとくat 22 :53| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須