<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2017 年11 月17 日

ギリ セーフ

よーし
今週も無事終わりましたーー

そうそう
日曜のラッキーな?出来事を
書くのを忘れていました。。


薬勝寺公園でブラマの野球を終え
小杉インターから高速へ。

子供達は
とっくの前に宮野球場に到着して
アップを開始していたので
かなりの猛スピードで
黒部に向かいました。

そう、ずっと右側車線を走って、、

滑川を過ぎたころでしょうか
1台の車を追い越すとき
なんだか直感的に嫌な感じがしたので
左側を向くと
運転席には青い制服を着たおじさんがっ!

慌てて左車線に入り
急減速、、不自然なくらいに・・・

そしたら
その追い越された車が
カントクの車の後ろにピタリと (^_^;)


これはヤバイと思い
100km/hに落として
ノロノロ運転を。。

その車は
しばらくの間ピッタリと付いてきましたが
我慢を切らしたのか
追い越し車線に出て
カントクの車の真横に、、

再び右側を見ると
助手席にも青い制服を着たおじさんが、、

やっぱり
覆面でした!

お巡りさんは
私の顔を見て、そのままスルー

やった、セーフ \(^o^)/


その後、
私の車を追い越していった
別の車が
その覆面に捕まっていました。。

あー、危なかった。

幸運でした。。

投稿者: かんとくat 22 :43| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須